おはようございます☀️





一昨日、帯状疱疹ワクチン2回目を接種しました

1回目は腕が痛いぐらいで他の副反応はなかったのに、2回目は腕の痛さと微熱が出ました

37度ぐらいなのですが倦怠感が半端ない

半日で帰宅して寝てましたよ

そういう時はやたらに寝れるのよね

今朝はスッキリ!

どうやら抜けたようです



ロープバッグ④です

画像では色があまり出ませんでしたがミントグリーンの生地です

この色が綺麗で好きな色でした




マルシェ用にと思っていたのですが、すでにMサイズ4枚売れました

マルシェ終わってから追加考えます


ご近所のジューンベリー

赤く色づいてきましたよ




可愛い😍




今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾