おはようございます☀️






月曜日から夫が帰宅してました

昨日戻る予定でしたが強風で飛行機が欠航し今朝の一便で戻りました


昨日は一便目は欠航、ニ便目は庄内まで行ったけど降りられず羽田に戻ってきたそうです

急ぎの御用がある方は新幹線を使って移動したみたいですが電車も強風の時には止まるのよね

自然が織りなす災いは防ぎようがないですから抗うことはしないのがベストですね


さて、ロープバッグ追加です


Mサイズ




Sサイズ



ロープの色によりまた雰囲気が変わりますね


もう少し追加続きます


【業務連絡】

26日はマルシェです

作品などありましたら早めにお送りくださいね


今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾