おはようございます☀️





昨日は風が吹き荒れてましたが今朝は穏やかになりました


昨晩はサントリーホールで演奏会でした


サントリーホールは時刻になるとオルゴールが鳴るんですね

知らなかった〜!


壁が上がり出てきた人形さん



音色♪



若手のヴァイオリニスト2人とサクソフォ二スト

Picketピクテの社会貢献活動とパトロネージュプロジェクトの一期生から現在までの奏者が演奏します



サントリーホールの中

大きなパイプオルガンがありますよ

このホールはとても音が良いんです



玄関入ったホールにあるシャンデリア



演目は現代曲からビゼーのカルメン、ロッシーニのウィリアムテル序曲よりフィナーレ

フバイのカルメンなど楽しみました


クラシックでサクソフォンはあまり聴かないですが暖かい音色で心地良かったです

ヴァイオリニストの荒井里桜さんのカデンツァも素晴らしかった!


息子がチケットを購入してくれて友人と一緒に行ったのですが、またこういう催し物があるので声かけるよと言ってましたよ


思いがけない演奏会で楽しかったです


今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾