おはようございます☔️




今朝は本降りの雨

台風並みに荒れそうです


昨日は春バラの名所、古川庭園に行ってきました

こちらの洋館も岩崎庭園と同じくジョサイア・コンドル氏の設計です


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A7%E5%8F%A4%E6%B2%B3%E5%BA%AD%E5%9C%92


春バラがとても綺麗でした


とにかく画像で見てくださいね

バラの名前はわかりません😅

わかるのだけ書いておきます
























































カクテル


黒薔薇🌹開く前の薔薇を見たら黒薔薇とわかりますね



洋館正面



階段を降りていくと日本庭園になります




お茶室



洋館側面


サスガに混んでいましたが春薔薇見れて良かったです♪


ご存知の方もあるかもしれません

画像掲載は15枚なんですが、下書きで保存していたら掲載枚数が増えました

ちょっと裏技みたいですがトライしてみてね


今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾