おはようございます☁️





昨日は以前からお願いしていた電気屋さんからエアコンの洗浄に行きますと朝、電話があり夕方来てくれました

2年ぶりのエアコン洗浄、それなりに薄汚れていましたよ

今年の夏も暑くなるというので洗浄しておきました


さて、「もどき」とずっと言っているのも変なのでロープバッグと名前を付けました


茶系 M2枚 S1枚



黒系 M2枚 S1枚


改良しながら12枚作りましたが作り方も安定してきましたよ


これ友人の店に置いて貰っていたんですが何気に売れてました(嬉しい😊)


需要はあると確信出来たのでまた問屋に行って生地見てきます


山形から孟宗筍と月山筍を送ってくれました

今週の給食サービスに使おう!







今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾