おはようございます☀️





スッキリ青空の朝です

昨日は問屋に素材を買いに行ってから友人たちと合流、青山で個展をやっている友人の絵を見に行きました


可愛い作品で物語があるんです

キノコの🍄家

下にドア🚪があるんです



ネコちゃんの頭の上に家があるんだけどハシゴで上がっていくんです


トトロに出てくる猫バスみたい



ドアーフの家🏠

電車が走ってますよ



「なみだ」という作品

🐞がいましたよ


こんな感じの心温まる先品たちでした



さて、モドキの続きです


前に作ったのはLサイズ

今回はMとSサイズを作りました


Mサイズです



MとSサイズ


Sサイズです



マルシェに出してみよう!


多分一番持ちやすいのがMサイズだと思うのです

そしてSサイズは携帯入れにベスト

ショルダー用のベルトを付けて携帯📱入れますよ

こんな感じね↓



今日はマルシェ

頑張りまーす♪


今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



次々に開くクレマチス