おはようございます⛅️




先日ball&chainのバッグを買いに行ってから真似して作りたくなってモドキを作成してました

公式はこちら↓





試作はこちら↓

ミシン刺繍なんてのは横に置いておき、気になった形について中をひっくり返して見てみる

公式のはロープを入れる部分をミシンで縁取りにしてあるけれど私は三つ折りにする部分とバイヤスで始末しようと思った




中に物を入れた場合、開いてしまうのでポケットの取り付け位置より少し下にゴムとバックルを付けた



ポケットにはカラビナをつけた



一番の難関はロープの繋ぎ方


公式のはロープを重ねず多分接着してテープで巻いたもの



私のはロープを重ねて糸で縫い、巻きつけてから接着した



まだ改良の余地があるけれど試行錯誤しながら形が近づいていくのは面白い 


早く公式に近づけるように頑張ります♪


クレマチスが開いてきました♪

ゴージャス❣️



今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾