おはようございます☀️





北風が吹いてちょっと肌寒い朝です

それでも今日は23度予報

昼間はちょうど良くなりそうです

昨日実家に給食サービスを届けた帰りに友人のお店に寄りました

表に2人が出ていて見つけた途端に尻尾ブンブン!

お出迎えしてくれましたよ💕

左がゆず🐶右がジャンプ🐶



お散歩いこうか?


お散歩途中で会ったラブラドゥドルのつくばくん

お靴履いてる⁉️


飼い主さんいわく

昨年10月から履かせたそうで最初は固まって動けなかったけど今では上手に歩いていると話してました


夏の暑い時なんかいくら夕方でも地面も熱くなりますからお散歩行く時にお靴は便利と思います

ゆずとジャンプも履けたら良いのにね


そしてつくばくんと分かれてすぐに可愛い女の子に会いました

台湾から来た目の大きな女の子、ゆずたちを見て飼っていたワンコを思い出したそうです


女の子の飼っていたワンコは昨年秋に亡くなってしまいました

同じシーズーで18歳だったそうです

ゆずを抱っこさせてあげたら大粒の涙がポロポロと😢

ついでに写真撮る?

と聞いたら喜んでくれて

ジャンプも一緒に抱っこしてパチリ📱

喜んで貰えて良かったです


女の子の待ち受けが平野紫耀くんになっていたので推しなの?と聞いたら12年前から推しだと言っていたので親近感が沸きましたよ

独学で覚えたそうで日本語が上手な女の子でした


たまにお散歩に行ったらいろいろな出会いがあって嬉しかったです♪


ゆずもジャンプも💩してお散歩終了!

また行こうね🐶


今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾