おはようございます☔️





明け方から強く降っていた雨は今も本降り☔️

お天気安定しませんね


昨日用事があって日本橋まで行きました

日本銀行辺りは桜が満開でした🌸






三井住友銀行辺りの🌸



日本銀行辺りの🌸満開です



日本銀行の東側に咲いていた鬱金桜(ウコンサクラ)







御衣黄桜かと思ったらちょっと違うみたい






YUITOの桜を撮っていたら桜の花びらが舞っていて綺麗でした🌸


今年は桜の開花が遅れたのでかなり見る事が出来ました🌸

今日の雨でだいぶ落ちてしまうでしょうが堪能出来ました♪




今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾