おはようございます☁️





昨日は午後からchocoZAPに行ってから(3日連続行った)神田川の桜を見てきましたよ


この桜は八重桜でした

名前は何というのかな?

ぽってりして可愛い😍



神田川の桜🌸満開になりました



下を見たら白鷺がいましたよ



なんか食べてる?

お魚いるのかな?



こちらの木には小鳥が囀っていましたけど姿がわからず💦







幹から直に咲いてる桜🌸

可愛い😍



こちらはカイドウ

色鮮やかです💕




こちらはヤマブキ

満開でしたよ♪


紅花トキワマンサク

大きな木から滝のように咲いてましたよ

こちらも満開♪



細川庭園にきました

木瓜の花が満開♪



こちらは枝垂れ桜🌸



今年初めて見た馬酔木



シャガにも会えました♪



桜だけでなくあちこちで満開の花を見せて貰いました


今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾