おはようございます☂️





今朝、違法賭博について大谷選手の記者会見がありました

大谷選手は賭博には一切関与していない

通訳の水原氏がコメントしていたのとは違い、大谷選手が違法賭博のことを知ったのは韓国戦1戦目が終わった後のチームミーティングだった


水原氏が嘘をついていて巨額の借金があることがわかった

水原氏が大谷選手の口座から6億7千万円を振り込んでいた


ここで素朴な疑問


水原氏は大谷選手の口座から金額を振り込みができたということは、口座のアクセス権を知っていた?

口座にアクセスするにはIDやパスワードなどを知っていなければ出来ません

水原氏が大谷選手のアクセス権を知っていたというほど大谷選手は水原氏を信頼していたんでしょうか

これってあり得ないことだと思うんです


自分の口座アクセス権をいくら信頼しているからと言って他人に教えるのかな?

と思いました

これからその辺りが詳しくわかってくるんでしょうね




花壇のフリージアが咲きました



今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾