おはようございます☀️





昨日は強風の中、月末仕事でした

強風で自転車が煽られてちょっと怖かったです


今日誕生日の友人がいます

彼女にプレゼントをと思い買いに行きました




近江屋さんのフルーツポンチ

季節ごとのフルーツが入っていてこちらにはキンカンが入ってました


誕生日のプレゼント、ある程度の年齢になると品物よりも消え物のほうが良いと思うのです

断捨離している方もいるし品物増やしたく無い方もいますね

また、高価な物だと頂いた方も恐縮してしまう


フルーツなら見た目も綺麗だし楽しんでもらえるかな?と思いました

ということでフルーツポンチ

ラッピングしてお渡ししました

喜んでもらえましたよ♪


今日も強風だとか、風に負けないように

今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾