おはようございます☁️





術後二日目

午前中に術後検査に行きました

昨日一緒に手術した人はケロッとした顔して痛みなど無いご様子

良いなぁ


私はというとまだ涙が止まらないのと強い痛みがありました


術後検査の後に医師に呼ばれました

右目は通常の回復をしているそうで問題なし

問題は左目

強い痛みは角膜上皮剥離からくるものだそうです

もう一つ、レンズがズレていて翌日再手術になりました😢


何度も痛い思いをするのはイヤだけどこのままボヤけた状態でいるわけにいかないので手術に同意しました


左目の強い痛みはまだあるしロキソニンを飲み続けているし、早く痛みから解放されたいと思いましたよ