おはようございます☀️





昨日は7度までしか上がらず寒い一日でした

今日は13度予報少し暖かくなるかな?


昨年秋にやった町会の「大人の遠足」をまた行こうと思い企画書を出したら承認されました

池上梅園に行こうと思います


昨日プリントを配っていたら町会のおばあちゃまたち4人が珈琲館でお茶してました

中からおいで〜!と誘ってくれたので一緒にお茶してきましたよ☕️

そうしたら1人のおばあちゃまが良いものあげるわよと頂いてしまいましたよ

ゆで落花生🥜のオオマサリ、レトルトになってました




へぇ〜!ゆで落花生🥜のレトルトがあるなんて、それもオオマサリ❣️

嬉しかったです


来週金曜日に白内障手術があるので1週間前の今朝から点眼が始まりました

抗菌点眼剤だそうです



手術後に母のシルバーカーと歩行器をデモしてくださる業者と折り合いが付いたので娘も含めて集まる日も決まりました

術後5日目ですが保護メガネをかけていれば何とかなるでしょう

サポートセンターや社協が早くに動いてくださりホント有難いです


寒い日でしたが心はポカポカでしたよ💕


今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾