おはようございます☀




今朝も穴八幡にお散歩行ってきました

風が強いね






昨日は植え替え、家中のカーテン洗いを終えてから

さくらトラムに乗って薔薇ロードを観てきましたよ



さくらトラムは都営荒川線の都電で通称チンチン電車

 ↓コレ



大塚駅に入る手前から薔薇ロードになってます

東池袋から大塚まで歩いて行ったので途中の薔薇を撮ることが出来ました


一気に行きますよ🌹



























都電の両側に薔薇がたくさん植えてありました



町屋を過ぎて終点駅の三ノ輪橋まで行きました

お茶してちょっと一息



帰りは早稲田まで乗ってきましたよ


暑かったのでちょうど良いお散歩になりました


今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾