おはようございます🌥️





スギ花粉が落ち着いてきたらしいですがヒノキ花粉が最盛期らしく、目が痒くて困ります😣

あと1か月ほど仲良くしないとね💦


昨日は夕方久しぶりに大学までの道を歩きました

ソメイヨシノは花びらが舞い神田川は花筏でした

そのソメイヨシノの中に濃いピンクが…


山桜が2本ありましたよ


ぽってりとした花🌸

桃色ピンクが可愛い😍


そうかと思うと、ハナミヅキが咲いてましたよ💕



早いね〜♪

もう少しするとピンクのハナミヅキも咲いてきますよ


ハナミヅキの下には久留米ツツジ







まだ4月に入ったばかりというのにね


そして今日初めて見たお花がありました


エリナ・カスケード

山茶花の仲間だそうです


花は1〜2センチ

釣鐘状の花です

咲いた形状を見て山茶花の仲間とわかりました

小さくて可愛い😍


昨日は早稲田大学の入学式だったのかな?

大隈講堂の周りには新入生らしき方々がたくさんいましたよ


オマケ

黄色のパンジーが可愛かった💕



新社会人、新入生、ピカピカの一年生

皆、頑張れ❣️


今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾