おはようございます☂️





昨日は早めに月末仕事を終わらせてお花見してきました🌸




神田川の桜は満開でした





こちらはユキヤナギと桜のコラボ



ソメイヨシノが咲く前はこんなでした↓



神田川沿いにあるお店でコーヒーブレイクしました

ハワイコナ100%のコーヒー美味しかった❣️

窓から見るソメイヨシノが額縁に入ってまるで絵画のようでしたよ









こちらは花カイドウ

満開です❣️



↓こんな蕾だったのにね



こちらはサクラでも芝桜


オマケにミツバツツジ

枝の先端の葉が3枚あるのでミツバツツジといいますよ



今日は雨降りだったので昨日思い切って見に行って良かったです


今、病院の会計待ち

先日手術し摘出した検査結果が出ました

問題無く当初の見立て通りの正中頚嚢胞でした

これで傷が仕上がれば終わりだそうです


いろいろとご心配をおかけしましたが卒業です

ありがとうございました


今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾