おはようございます☀





このブログを書いている最中にJアラート!

北○○からミサイルが発射されたとか…


太平洋側に落ちたそうですが日本を越えたと言うことですよね

だんだん精度が上がってきたみたい

いつ、ミサイルが落下してもおかしくない状況

いい加減にしてほしい




昨日の検査結果は結論から言うと様子見になりました

細胞針、エコー、造影剤入れてのMRI、血液検査諸々からして正中頸嚢胞は良性

しかしながら甲状腺の名残の袋はあるわけです


今回は初めてだったこと、細菌が入ったために化膿して腫れ、抗生剤で抑えたけれど何回も繰り返すようなら切除するそうです

何が原因で腫れたのかわからないそうでこればかりは注意のしようが無いのですが、とりあえずは経過観察の結果になりました

あと、甲状腺腺腫も大きさは変わらないと言うことでこちらも現状維持になり一安心しました

ご心配いただきありがとうございました😊


後は健診の結果待ちです

どうやら白内障があるみたい💦


病院の帰りに頼まれたお使いをしに九段に行きました

全て終わって靖国神社⛩の中を通って帰りましたよ


本殿


銀杏が色づいてきてましたよ






今月末には黄金色になっているでしょう!


今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!