おはようございます☁️






朝水やりして終わったらポツポツ降ってきましたよ

もう少し早く降ってくれたら良かったのに〜💦


彼岸花咲きました❗️



昨日、今日と少しだけ涼しくなって秋を感じます

お花も敏感に感じているのかしらね


そういえば友人に分けてもらった三時草が咲きました




午後三時頃から咲くんです♪

だから三時草

別名テルナミ 照波 

ベルゲランタス属 

多肉植物です

タンポポみたいな花です


昨晩は友人たちとお寿司食べに行きました

膝の手術をした友人、2ヶ月生物食べてない、美味しいお寿司を食べたいというので友人たち5人で行きましたよ


神田の江戸っ子寿司


https://edokko.co.jp/b/mise/nishi/nishiguchi.htm


こち

塩レモンで食べました



赤エビ


一本穴子



4種盛り合わせ

右からマグロ、カニ、ウニ、いくら

溢れるほどの盛りなんです


赤エビとカニの味噌汁


この他にも食べたのでお腹いっぱい😋

皆大満足でした❣️



お出かけするまで5種の生地を裁ってオーダーのサコッシュ用とトートバッグ用に分けましたよ

ウサギさんが終わったので溜まっていたオーダー仕上げます



週始め、今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ストレッチパンツ専門店 ビースリー公式通販サイト