おはようございます🌥

先週の木曜日にはまだ蕾だった小手毬が今朝水撒きに行ったら咲いてましたよ!





今年は花付きが良いです




昨日は昼頃からお日様が出てきたので少しお散歩
神田川沿いを歩きました

途中にあるハワイアンのお店で一休み

ハワイコナのピーベリーを頂きました☕️





雑味の無いコナコーヒー

美味しかったです


お店から神田川の桜を見ると(もう葉桜ですが)





大きな窓一面が額縁みたいだから絵画を見ているよう❣️

ハワイアンミュージックを聴きながらのコーヒーブレイク☕️癒されました💕




さて、半リメイク3枚目出来ました



ミントグリーンのワンピース、たおちゃん用です


3枚揃って



れーちゃん用は90cm

さーちゃん

たおちゃん 120cm 


既製品のTシャツを使ってリメイクしたワンピース、形になって良かったです❣️


今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾