おはようございます☀

昨日の東京の感染者数は
7377人
1万人になるのも時間の問題ですね

今月のマルシェは開催されますが、私は今月はお休みします
いくら屋外で解放された場所とはいえこの感染力ですから自粛することにしました
出品者の皆さん、ごめんなさい🙏
また出店できる時に頑張りますね

さて、給食サービスです



厚揚げの肉詰め


酢レンコン

https://cookpad.com/recipe/4239227?view=classic#share_line

新キャベツのコールスロー


大根のビール漬け

 https://cookpad.com/recipe/6786493?view=classic#share_line


厚揚げの肉詰めは生姜のあんかけで仕上げました


久しぶりに作ったコールスローは新キャベツを使いました

春物はやはり美味しい❣️


酢レンコンは細くて柔らかいレンコンを見つけました

ベビーちゃんの腕ぐらいの太さが美味しいのですよ💕


大根のビール漬けは甘めにしてますがパリパリ食べられます

意外にビールの香りは感じますがアルコールは抜けていると思います

おばあちゃまたちに好評でしたよ


今日は大寒

寒いけど今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾