おはようございます☂️

昨日の夕方から降っている雨、今日は一日雨降り予報です


昨日は神楽坂散歩してきました


緊急事態宣言中より人出は戻ってきていますが、しばらくぶりで来たら廃業されたり店舗が変わった店もちらほらありました




コロナ禍の営業は厳しかったのでしょうね



アグネスホテルも
2021.3月に閉館してました


趣のありステキなティーラウンジがあるホテルでした
寂しいです😔


帰り道、ドールハウスを見つけました
クリスマスバージョンになってましたよ🎄🎅





動画で〜



ここのお宅は季節ごとに
ドールハウスを変えて道ゆく人を楽しませてくれて
この場所を見るだけでも和みます


紫色が目を引くヘリオトロープ


赤のダリア

久しぶりに神楽坂散歩して
約7000歩、お買い物も出来てリフレッシュ出来ました❣️


今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾