おはようございます❄️

雨が雪になりました。
昨日25度近くまで上がった気温から急降下、コロナウイルスもですが気温の変動で体調崩さないようにしましょうね。


昨日は一日ヒッキーでした。
手仕事が捗る!

立体マスクのメンズ、ジュニアサイズのサンプルを作りました。

手前からジュニア、レディース、メンズ


レディース8枚出来た❣️


一番手前はリネンです。
裏側はサラシ
中芯に薄い不織布を入れたので綺麗なラインが出ました。
装着感も息苦しさ無し、口元にも当たらない。
やはり型紙修正して良かった。
納得のいくマスクになりました。

たかがマスク、それでも必要に迫られて毎日付けるものなら納得のいくものを着けたい。
そんな思いです。


今日はメンズ、ジュニアサイズを作ります。


今日も笑顔の1日を〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪