おはようございます☂️

朝散歩の途中から雨になりました。
パラパラぐらいだったのでそれほど濡れずにすみました。

最近夜明けが遅くなり歩き出す頃はまだ真っ暗です。
街灯はあるのだけど先日、無灯の自転車が後ろから来て怖かったのでポールにライトを付けました。


これ、自転車のハンドルに付けるものでシリコンなので留めやすいです。

3種の点灯があり、ゆっくりだとこんな感じ



100均で売っているのも魅力❣️

早速今朝付けて歩きました。
よくお散歩中のワンコに付けているけれど
「ここにいるよ」のサインがわかって良いと思いました。
お年寄りの杖やカートにも付けると良いかもね。

昨日は青空でハナミズキの紅葉🍁がキレイでした。


ボケてしまったけれど赤い実がついてましたよ💕



雨降り、足元気をつけてお出かけくださいね。

今日も笑顔の1日を〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪