

続いては、16:30から開催されたなばらちゃんがボーカルをつとめた「社畜ロック」のライブリポに移行しますが、ここで改めてアーティスト、なばらちゃんについて書きますと、2021年の2月に私は、初めて斐川でのなばらちゃんのライブにライブ参戦をしておりまして、その当時は、完璧にコロナ真っ只中であり、その影響で、当時の最大の推しのアーティストの引退とライブハウスを中心とした相次いだライブイベントの延期や中止で、私が全くライブ参戦することが出来ない状況の中、当時、こまめにコロナ感染対策をしながらアーティスト活動をしているなばらちゃんに出会いました。
(なばらちゃんは、2021年初旬には所属するバンドであるtwinkle bon bonとしての活動がメインでしたが、徐々にソロアーティストなばらとしての活動にも力を入れて、かなりの本数のライブを開催した年もありました。
なばらちゃんのライブの対バンをきっかけに、現在推している、音速くじらCLUBさん、森高バンドさんに出会いました。
なばらちゃんは、今年の元旦のXでのポストにて、自身が入籍したことを公開していて、今回のアルテピアでのライブを最後にソロアーティストとしてのライブ活動はしばらく休止することを公言されています。)
今回のライブで、なばらちゃんは、茶色い帽子に、青いアウター、灰色のパンツという感じの服装でして、ライブスタイルとしては、米子のライブバーであるHANAHANAで知り合ったという、ドラム、エレキの男性のメンバーをサポートにつけて、なばらちゃんは、非常に珍しくベース&ボーカルという布陣でした。
(私がベースを弾くなばらちゃんを観るのは、おそらく今回のライブが初めてだったと思います。)
今回のライブでなばらちゃん率いる社畜ロックは、ロック曲を中心に合計4曲を歌いましたが、個人的には、1曲目に歌われた「ヒロイン」が印象に残っております。
(私は、なばらちゃんというアーティストと出会って5年が経つわけですが、これまでライブ参戦してきた、なばらちゃんの様々なライブ、イオンモール出雲、各ライブハウス、各種イベントライブ、飲食店やスナックでのライブなどのことを走馬灯のように思い出しておりましたが、それは、こちらのアメブロのライブリポやYouTubeの動画配信として形に残しております。
今後のなばらちゃんの活動は、なばらちゃんのXでまた告知されるとは思いますが、まずはこの度、入籍されたなばらちゃんの末永い幸せを願っております。)











