買いの予想がはびこり始めましたね。 | 杏梨とまりあ

杏梨とまりあ

ネコばん:あんみつ姫『まりあ』と、おっちょこちょい『杏梨』のブログです。

第6章 実際にやってみる
第1話 復活?


そろそろ、動き始めたかもしれないくるくると思って、今日から、また、始めますルンルン

メジャーSQとやらが、気になりますがアセアセ

木曜日までは、上がる⤴️かな??

今まで、溜めてきたデータを元に実証実験?に入りますラブラブ

利益キラキラ出ると良いな炎





今日、執行されなかった注文唇

-





本日の約定

-





本日の逆指値あしあと
※投資は自分の判断でおこなってくださいね。
4766 ピーエイ                     成行
6071 IBJ                          918円
3776 ブロードバンドタワー 328円





収支札束コインたち
※全て100株買ったという設定で表記します。
※手数料などは無視します。
※権利落ち日から、新月度とします。
2019/3/4                   0円
2019年3月度        7,500円
2019年度          -60,950円
2019年1月度     -55,750円
2019年2月度     -12,700円





本日の一冊
1回目に読んだ時は、ピンときませんでしたが、週足📈に重きを置き始めたので、これから活躍しそうです。


楽天市場
〈相場に勝つ〉ローソク足チャートの読み方 [ 小澤實 ]

Amazon
〈相場に勝つ〉ローソク足チャートの読み方 [ 小澤實 ]