手術も終え、不妊治療クリニックも受診して、薬を止め、ようやくひと段落した感じです。

実質これから妊活スタートなんですが笑い泣き

ちょっと終わった感じ。

気持ち的にはだいぶ楽になりました。

精神疾患や発達障害の特性の事を考えても、病院に通わないタイミング法は私に合ってるかもしれません。

芸能人とかの妊娠、出産報告を聞いてもふーんそうかキョロキョロって感じです。

アラサーだと多少チクリとはしますが。

やっぱ病気がなければ35歳前後でもすぐ授かれるんだなぁとひしひしと感じます。

早めに海外製の検査薬を購入しなきゃいけないけど、どこで買うのが安全かな?と考えてまだ買えてません。

レスなのでシリンジも買わなければいけません。

日本製の検査薬は高すぎると思います。

ぶっちゃけると、こう言った試薬に関してはスペシャリストでしたので、扱いや判定には自信があります(笑)

むしろ絶対出来なくては困るくらいです。

なので多少使い勝手悪くてもOK!

コスパ気にせず使えるのが1番です笑い泣き

ストレスフリーでいる事が自然妊娠への1番の道だと思うので、あまり考えすぎず過ごそうと思います。