昨日になって、傷の痛みが気にならないくらいになってきました。

良かったお願い

ちょうど手術して1週間くらいでした。

まだ本調子じゃないのに、家にいるのが嫌で遠出したりしてしまったのは良くなかったと思います。

偶然か、環境変化や手術のストレスで?久しぶりの生理が来てしまったので生理痛みたいのが続いてます。

久しぶりの生理の痛みは普段よりキツい。

忘れずに次回受診日に先生に言わなければ。

不妊治療のことはしばらく考えてない。

考えないことがどれだけ楽か!

でも旦那が行く!と言ってた精液検査、まだ予約すら指定なさそう。

問診票をネットで書かなければいけないので、私が予約する訳にいかず…。

不妊治療するにしてもしないにしても、検査だけはやっておいて欲しいあせる

旦那もアスペかと思うほど、予約とか書類手続きを先延ばしにする傾向があります。

免許更新も本当にギリギリでした。

しかも落とし物、無くし物もかなり多い。

とりあえず予約だけはして欲しいものですが、言い方間違えると拗ねるのでめんどくさい。