中央林間手作りマルシェ☆終了☆ | *あんたその羊毛フェルト日記*

*あんたその羊毛フェルト日記*

羊毛フェルトで動物さんなどのストラップやマスコットを作ってます★完全に独学ですがよろしくお願い致します♪
三軒茶屋LUPOPOさんで委託販売を行っています★

11/24におこなわれた中央林間手作りマルシェは無事終了いたしました☆

ご来店いただいたすべての方々にとても感謝しています。
ほんとうにありがとうございました。




*あんたその羊毛フェルト日記*


とても沢山のお客様にお声をおかけいただいたり、
作品をご購入いただいたりして、本当にうれしかったです♪

今回は初めて一人でイベントに参加し、不安もありましたが友人に手伝ってもらいつつ
なんとか無事にやりきることができました☆

今回は初めて記念に価格もかなり抑えて出店いたしましたーー☆

*あんたその羊毛フェルト日記*
*あんたその羊毛フェルト日記*
*あんたその羊毛フェルト日記*
*あんたその羊毛フェルト日記*
*あんたその羊毛フェルト日記*
*あんたその羊毛フェルト日記*
*あんたその羊毛フェルト日記*
*あんたその羊毛フェルト日記*

三分の二程の作品たちがお嫁に行き、ものすごーーーーーーーく嬉しかったですおんぷ

ブログやれぽが下手くそなので、簡単にご紹介で申し訳ございません!

とにかく皆さんに感謝お伝えしたい!!


そして、LUPOPO作家仲間の若菜さんが遊びにきてくださり、結婚祝いにととても素敵なお花をくださいました☆

紅若菜☜リンク

*あんたその羊毛フェルト日記*

幸せな一日でした☆
ありがとうございました♪