5/11㈯、

三鷹市のKさまのおうちで

トライアル中だった、

白黒のアンちゃんと

ジュリちゃんが、

姉妹一緒に正式譲渡に

なりました。


ふたりとも、トイレ・ご飯は

初日からしっかりとでき、

早くケージから出して〜と

騒いで?いたようですが、

4日くらいして開け放つと、

ジュリちゃんはサッサーと

2階の暗いところにいって

ネズミのおもちゃで、一人遊び。
アンちゃんは警戒して中々

出てこず、夜になって

ソロリソロリと出てきて、

お子さんたちにすり寄って

ゴロゴロ言っていたとか。
姉妹でも、性格などは

違うものですね。

今はふたりともリラックスして

寛いだり、ご家族の皆さんに

すり寄って甘えたりしている

そうです。

新しい名前は、

アンちゃんがモナちゃんに、

ジュリちゃんがチョコちゃんに

なりました。

モナちゃん、チョコちゃん、

ずっとのおうちで幸せにね!

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

たくさんの保護猫さんを

抱えています。

この子たちの医療費等

へのご寄付は有り難く

お受けしたいと思いますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

ゆうちょ銀行

ゆうちょ銀行同士の振込み

記号 10040-2

番号 67529761

口座名義 イワサキ ミホ

 

他銀行からの振込み

店名〇〇八(ゼロゼロハチ)

店番008

預金種目 普通預金

口座番号 6752976

 

三菱UFJ銀行

店名 小金井

店番 223

預金種目 普通預金

口座番号 0350077

口座名義 イワサキ ミホ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

もしフードと猫砂のご支援を

いただける方が

いらっしゃいましたら、

ご支援頂きたく

どうか宜しくお願いいたします。

 

Amazon欲しいものリスト

 

欲しいものリスト

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Twitterページ作りました。

いいね、リツイート、宜しく

お願いいたします。

 

岩崎さんちの保護猫日記X(旧Twitter)ページ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Facebookページも作成しました。

いいね、シェア、宜しく

お願いいたします。

 

岩崎さんちの保護猫日記

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Instagramも始めました。

いいね、宜しく

お願いいたします。

 

Instagram

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

「むさしの地域猫の会」で

保護猫たちの里親さん募集や

預かりボランティアをしています。

里親さん募集の保護猫たちは、

「むさしの地域猫の会」

のホームページに載せています。

 

https://www.musashinoneko.com/

 

「むさしの地域猫の会」は、

東京都武蔵野市を中心に

市と協働で地域猫活動を

推進しているボランティア団体です。

 

保護猫達の里親希望の方は
「むさしの地域猫の会」
ホームページ記載の連絡先から
ご連絡ください。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆