昨年2023年7月に、

武蔵野市のOさまのおうちに

迎えていただいた、

キジトラのいちごちゃんの

写真が届きました。
 

いちごちゃん、推定お誕生日

3/18を迎えて、満1歳になりました。
お届け時、生後3ヵ月の時は

800グラムの子猫さんでしたが、

今では何と4.2キロの体重を誇る

立派な女子になりました。
 

ちょうど1歳くらい年上になる、

やはりわがやから迎えていただいた、

白黒のダイズ改めだいきちお兄さん

とは、毎日にゃんプロをしたり、

仲良く寄り添って寝たり、と楽しく

過ごしているそうです。
 

いちごちゃんは、とりわけ旦那さんの

お膝が大好きで、椅子に座ろうものなら、

すぐにお膝の上に乗ってくるんだとか。

いちごちゃん、だいきちくん、

いつまでも幸せにね!

 

 

 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

たくさんの保護猫さんを

抱えています。

この子たちの医療費等

へのご寄付は有り難く

お受けしたいと思いますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

ゆうちょ銀行

ゆうちょ銀行同士の振込み

記号 10040-2

番号 67529761

口座名義 イワサキ ミホ

 

他銀行からの振込み

店名〇〇八(ゼロゼロハチ)

店番008

預金種目 普通預金

口座番号 6752976

 

三菱UFJ銀行

店名 小金井

店番 223

預金種目 普通預金

口座番号 0350077

口座名義 イワサキ ミホ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

もしフードと猫砂のご支援を

いただける方が

いらっしゃいましたら、

ご支援頂きたく

どうか宜しくお願いいたします。

 

Amazon欲しいものリスト

 

欲しいものリスト

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Twitterページ作りました。

いいね、リツイート、宜しく

お願いいたします。

 

岩崎さんちの保護猫日記X(旧Twitter)ページ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Facebookページも作成しました。

いいね、シェア、宜しく

お願いいたします。

 

岩崎さんちの保護猫日記

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Instagramも始めました。

いいね、宜しく

お願いいたします。

 

Instagram

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

「むさしの地域猫の会」で

保護猫たちの里親さん募集や

預かりボランティアをしています。

里親さん募集の保護猫たちは、

「むさしの地域猫の会」

のホームページに載せています。

 

https://www.musashinoneko.com/

 

「むさしの地域猫の会」は、

東京都武蔵野市を中心に

市と協働で地域猫活動を

推進しているボランティア団体です。

 

保護猫達の里親希望の方は
「むさしの地域猫の会」
ホームページ記載の連絡先から
ご連絡ください。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆