宿題、全部終わりました。

ふぅ。


確かやり終えるのに4時間かかった。

遅い?

遅すぎる?

確かに。


でも、こんな経緯があったから。

(けっして道真は勉強家じゃございません。)


DS



「あ、宿題やらなきゃ。」

ワーク1ページ



を、やり終えたところで、机の近くのギターを触る



そのままギター弾いちゃう。



「・・・あぁっやばい!」



チャレンジ3回分



「音楽ないとやる気でないな・・・。」



音楽プレーヤーを探す



そのとき、リビングで新しいテレビを買う、

祖父と業者に会う。



そのまま説明たーいむ。



「さすがにやばい、あ、どこだっけ、あれ。」



探しているもの思い出したーいむ。

「あ、音楽プレーヤー!」



それを何故か枕元で見つける。



熱唱しすぎて宿題が手に付かない。



なんとかルーズリーフ2枚やりとげる。




ほとんど遊んでるくね?

これでいいのか中学生。


来年の今頃もコレだったら軽く不味いぞ。

(来年受験生。)