妊娠中にお腹の中の心臓の音が聞きたくて買った聴診器

いろんなものに興味真っ盛りのお子が触りたがったので渡してあげた


今マイブームはなんでも口の中に入れること

聴診器ももれなく口の中へ


いつもは私が「やめてー!」て止めちゃうけど(止める私を見るのが好きでわざとやってくれる所もある)

今日は止めずに「そのままカミカミしててー」と言って聴診器の聞く部分を自分の耳にあててみた


こどもの口の中のなんとも言えないかわいいハミハミした音が聞こえた。



当たり前だけど

一年前はお腹の中にいたものが目の前にこんなにかわいく愛しく存在していることに毎日たまらない気持ちになる

はみはみ、、かわいい


最近テンション上がるといきなり大声で叫ぶのでこのタイミングで来たらどーしようとハラハラしながらの聴診器だったけど大声だすこともなく耳は無事でした👂



おててプニプニ