今日はキャラメルのこと、というか、キャラメルの同期多田直人くんに誘ってもらったカラオケ大会のことを書きます。



なぜなら、まもなく、本日19時から9月に行われたカラオケ大会の配信が開始されるからです。

そんなわけで遅すぎる宣伝と遅すぎる思い出話です。


http://confetti-web.com/sing-by-act_streaming

カラオケ大会の話を直人からもらった時、まだ妊娠中で、「んーどーなるかわからないけど、自分の体はなんとかなってるだろー!!にこにこ」くらいの考えで、参加表明を出しました。


しかし、出産してみたら骨盤はガタガタで、腹には力が入らないし声もなんだかうまく出ない。

赤ちゃんのお世話で歌の練習をする時間もないし眠れない、みたいな毎日でした。

そんな中迫り来るカラオケ大会の日。

なんとか本番の2週間前くらいには少しずつ練習も出来るようになっていったのですが、

本番の日は赤ちゃんがミラクルに寝なくて2時間睡眠で会場に行ったんでした。


久しぶりの電車で、久しぶりに人と会うし、人前に出るしで、ドキドキしていたけれど、キャラメルの出演者のみんなや運営をお手伝いしてくださった岡内さんに会ったらそんな不安や辛い気持ちはどこかに飛んで行っちゃいました。

人に会うってすごい。人からもらえるパワーってすごい。そんなことを思った日でした。


あの日、会場前まで迷子になってたところをせっきーこと関根くんが「あんりさーんこっちですよー!」て呼んでくれたのすごく嬉しかったな。そーゆー何気ないことが1日の始まりの良し悪しを分けてくれたりするよね。

せっきーありがとう。←この場を借りてお礼をいう。


本番はとにかく楽しくてあっという間の2時間でした!

配信では昼と夜の回をぎゅっと凝縮してのバージョンだそうです。果たしてどーなっているのか見るの楽しみです。


昼の部おわりにみんなで撮った写真↓



今日は配信開始と同時に出演者がコメントしたりして一緒に見る回が予定されています。
私も参加予定です。
良かったら遊びに来てください。


私のカメラロールに残っているこの日のリハーサル中の写真たちを載せていこう。


打ち合わせしてるねこはっしゃの三人。



曲が流れたら元気に歌うねこはっしゃ3人。

しかもリハでも全力大声元気爆発三人娘。




マイクスタンドを持ってきて歌うペリクリーズの2人



ねこはっしゃの全力リハーサルに感化されて全力で歌う左東さん。このあと喉が爆発してカサカサになってた、、笑った。



その2人と自撮りする私。

直人と左東さんとはよくカラオケに行ったことをおもいだした。

あと元劇団員の中村恵子さんも一緒だった。恵子さんお元気かなぁ!



ペリクリーズの歌を聞くねこはっしゃとせっきー。



いっぱい写真を載せられた!!!


配信でまたみんなに会えるの楽しみだなぁ!