ダンス。 | DSKモデル ANRIオフィシャルブログ「Today's ANRI☆」Powered by Ameba

ダンス。

おはようございます☺

えーと、昨日の話をしますね💫

昨日は、Enの発表会を見に行きました!
本当に本当に!
素敵な作品
そして
目を奪われる作品ばかりでした。
どれもストーリー性があって
伝わってくるものがほんとに多くて。
もうすご過ぎて、笑ってしまう時が何回か、、笑
色んなものを吸収することができました。
ダンスってやっぱり素敵だな。
って感じました。
ダンスでなにかを伝えることができるのって凄いことだよね。
そして、私みたいに
思わず笑っちゃったりした方も
きっと!いるはず。笑
でも、人を笑顔にできるダンスも
私は素敵だな。って思います。

人を笑顔にして
なにかを伝えることができるdancer。
私もそういう風になりたい。
そう思いました💭💃

出演者の皆様、とてもかっこよかったです☺
今日でラスト、頑張って下さい🙏


そして!!

ゆーあちゃん。♡
二日間どうもありがとう!☺

{C2EF7CDE-B56F-4B11-BE53-144AE137FD0B:01}

{D75AABC4-0634-4984-A044-531F38951DE3:01}

{5A0F0FDF-B9C9-4565-8887-89330C6009BC:01}

(´-`).。oO(二日間?って思ったそこのあなたっ!またブログ書きます💫


{0E89B5B0-E052-4BC8-9486-D598438369DB:01}

めっちゃ久しぶりにえなちゃんに会えた♡
すごく優しくて綺麗なお姉さんです☺


{A2D603B0-8093-403C-A573-F581A54794D4:01}

わかりづらいけど
左から
ゆーあちゃん、ななぽん、あゆさん、あんり
ネタバレしちゃうのでモザイク!!笑
ななぽん、あゆさん、お疲れ様!
今日も頑張ってね😘💫

{4F168C85-072F-433B-868A-558954650D84:01}

そしてー!!!
久々すぎるななゆーあんり。💗
ほんとにだいすきなんです。
早く春休みになって
3人であそびたいっ!
久しぶりに会えて嬉しかったー!
ななぽんに、気づいてもらえて、
はしゃいだゆーあんり☺笑
ななぽんが気づいてくれた時に
笑ってくれて!
すごく嬉しかったなあ💭
それみて、興奮しました!笑
かっこよかったなあ。

すごい素敵な発表会を、見に行けて
しあわせ!!
今日からまた頑張ります💫😏

それでは!
またね👍
あんり。