DSKフェス!レポ3 | DSKモデル ANRIオフィシャルブログ「Today's ANRI☆」Powered by Ameba

DSKフェス!レポ3

おはようございます[みんな:01]

お祝いコメントありがとう[みんな:30]

ANRIです✰

今日は、少し寒いみたいだねー[みんな:02]

最近、ずっとあったかかったからみなさん、風邪引かないでくださいねん[みんな:03]



そしてーん[みんな:04]

これから、DSKフェスレポ3しまーす[みんな:05][みんな:06]


最初はぁー


photo:01





朝、お台場メガウェブにみんなで集合[みんな:07]


集合時間は早いけどみんな、朝から元気なの[みんな:08][みんな:09]

楽屋では


photo:02




こんな感じだったり、

photo:03




こんなだったりー!笑


そして

photo:04




こんなんだったりぃ[みんな:10][みんな:11]


いつも、楽屋は楽しいよ[みんな:12]


photo:05




N♡Aちゃん[みんな:13]

私服がいつも可愛いのあちゃん[みんな:14]

憧れるわ[みんな:15]


photo:06



MOMOKAちゃん[みんな:16]

すっごい美人さんなももかちゃん[みんな:17]
ダンスも歌も上手で目が[みんな:18]になるよー[みんな:19]


photo:07




RUKAぴょん!

ぴょーん!!笑

お世話になっております[みんな:20]

本当に大好きよ[みんな:21]また今度手相みるね[みんな:22]わら

photo:08




メイク中だったamiたん♡

あみたんは、5期生の関西出身の2人と一緒に関西弁で喋ってて、あみたんが
関西弁で喋ってる所初めて見たから、さらにあみたんが、好きになっちゃった[みんな:23]


photo:09



大好き♡Denこと、あやー[みんな:24]

また一緒にナンバー出たいねー[みんな:25]
ラーメンも行こうね[みんな:26][みんな:27]

ラーメン屋に一緒に行きた過ぎて…


photo:10



ラーメンのポーズ[みんな:28]

あや、大好き♡

では!

まだまだ続きまーす[みんな:29]

ANRI♪



iPhoneからの投稿