DSKフェス!レポ☆ | DSKモデル ANRIオフィシャルブログ「Today's ANRI☆」Powered by Ameba

DSKフェス!レポ☆

こんばんはー[みんな:01]

今日は、ランドセルしょって最後の登校してきました♡[みんな:02]

ランドセルさん!六年間お世話になりましたぁ[みんな:03]

いよいよ月曜日が卒業式…ウハウハなANRIです✰

最後の授業?!楽しかった[みんな:04]

もちろん!あゆみも貰いました[みんな:05]

成績上がっててよかった[みんな:06]

先生には、休みは多かったけどやる事はやっていたと思います!って言われました[みんな:07]

嬉しかった[みんな:08]


ってちょっと、話がずれましたが…


いまから、DSKフェスのレポをします[みんな:09]


今回は5期生初お披露目[みんな:10]

4期生初お披露目の時を思い出しました[みんな:11]


5期生のみんなとは、みんな初めましてなのに、すごく仲良くなれました[みんな:12]

みんな!ありがとう![みんな:13]

5期生と撮ったしゃしーん[みんな:14]


photo:01




U☆A!!

ゆあーーーー[みんな:15]

ゆあとは、ずっとずっと、一緒にいたね[みんな:16]

ダンス上手で可愛くて本当に大好きだよ[みんな:17]らびゅー♡

これからもよろしくね[みんな:18]


photo:02




suzukaちゃん♡

すずかちゃん[みんな:19]すごく小さくて、めっちゃ小顔!!![みんな:20]

すずかちゃんのスーパー小顔にみんな驚きだったよ[みんな:21]

関西弁もすごく可愛くて‼
もぅ、ずきゅーん[みんな:22]でした[みんな:23]

これからもよろしくね[みんな:24]


photo:03




SARA!

さら!♡

さらの、関西弁、まぢで大好き![みんな:25]

さらは、面白くて、人懐っこくて、らぶょー[みんな:26]

これからも、面白いことたくさんしよーね[みんな:27]

そして、これからもよろしくね(´ω`)ノシ


photo:04




Nanaちゃん!


ななちゃん♡ななちゃんは、少し人見知り?なのかな?笑

今度、たくさんお喋りしようね[みんな:28]

サインを考えてる所がすごく可愛くて、キュンキュンしたよ[みんな:29]

変顔が上手でライバルになりそう!笑

これからもよろしくね[みんな:30]



photo:05




Rio♪

りおー!!

バトル準優勝おめでとう♡

りおの、ダンスの上手さには憧れます[みんな:31]

りおは、もう本当に可愛くて面白くて…

らぶー[みんな:32]

これからもよろしくね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


SEIYA君とは、写真撮れなかったー[みんな:33][みんな:34]

ごめんね[みんな:35]
今度、一緒に写真撮ってね[みんな:36]

5期生のみんな本当にだぁいすき[みんな:37]

photo:06



らぶ

photo:07



らぶらぶ

photo:08




らぶらぶらぶ

次会うのが楽しみ[みんな:38]


みなさーん!

可愛い5期生の応援よろしくね[みんな:39]

長くなりましたが…

最後までみてくれてありがとうございました[みんな:40]

まだまだ続きますよ[みんな:41][みんな:42]


楽しみにしててくださーい[みんな:43]


ばぃー!

ANRI☆






iPhoneからの投稿