Cosmedecorteのメイクイベントへ❤️ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、ほっきーと阪急うめだ本店2階で行われたコスメデコルテのコスメイベントを見に行ってきたよ❤️




{C4D7829B-1362-42EC-900E-B06A9EC8B831}




メイクアップアーティストの河北さんが、ナチュラルな艶肌の作り方や、1つのシャドウで艶っぽいグラデーションアイメイクの作り方を教えてくださったので、とっても参考に!!!



{6C18C17B-4DDA-4C43-BEC8-7CFBDD3B4E1A}

{2050FC46-E6B9-4660-81EA-CE52D1AF5112}




Cosmedecorteのアイグロウジェムは、
触った感じもとても良い感じで、程よいツヤ感にさっと馴染む感じがかなり良くて



{8B544732-5742-45A6-80F6-E984BF4751A5}

{5332AF89-1315-420C-A914-364622D11669}

{8F8179AE-040C-47DC-95D1-63CF7EBCAFC1}




わたしも欲しくなったよ~!!!



いつもブラシでシャドウをつけるけど、
これは指で付けてグラデーションを作れるから失敗なく綺麗なシャドウが作れそうです❤️



コスメやメイクの勉強がほんと大好き❤️