最近の美容事情❤️ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

もう夏みたいに暑い日もあって最高の季節がきましたね~☀️☀️紫外線やムダ毛のケアなどに気になってくるので、最近も美容などの自分磨きに時間をかけています!!


髪色も毛先だけ明るくして夏仕様に♡




{B92888FB-EF4B-4D81-BDF0-659DF5D64576}




 
露出の多いお洋服を着る時期になってきたので、
今月もフェミークリニックへ行ってきたよ!!





紫外線を浴びるとお肌は乾燥しやすくなるから、
しっかり保湿ケアも頑張って、つるつるのお肌キープしないとね!♡




フェミークリニックでは先生の診察のもと、しっかりカウンセリングをしてくれて確認を繰り返しながらレーザーを照射してもらえるのでとても安心です❤️




脱毛に通いはじめてから、お手入れがとても楽になりファッションを考えるのも本当たのしくなるので、まだ脱毛したことない人にはオススメしたいです!!♡





{9033EE20-6292-4FDF-96C8-B0042C1445ED}





気になる方はフェミークリニックと検索♡