のんびりな朝♡♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

hello!!今から撮影~!!
今日は朝早く目が覚めたから、お掃除したり半身浴したり、朝からルームウェアのままのんびり❤️




{4F8E8CA7-767D-4AEF-91C2-72F9BFBE841C:01}


{C8659EE1-DC36-4E77-A121-81A5432E157A:01}





わたしはルームウェアとか結構こだわりがあって、可愛いものや着心地の良いものを見つけると買ってしまうよww中でもこのバナナ柄のパジャマは一目惚れでかなりお気に入り!!❤️



そういえば、レオパレス21が2月29日(月)から、「お部屋でまったり♡くつろぎコーデキャンペーン」をスタートしてるみたい❤️!!ルームウェアのまま撮った自慢の「くつろぎコーデ」を、InstagramやTwitterでハッシュタグ「#くつろぎコーデ」をつけて投稿すると、抽選で100名にステキなお部屋グッズがあたるんだって❤️


【PR】