楽しかったGuam❤️❤️ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホテルと海が繋がってたので
海には何度も行ったよ❤️❤️❤️



途中で出会ったロコガール達❤️



{A2CE6CE3-0597-4D2B-9E0C-EC3ED0BE427C:01}



彼女たちが、
髪を濡らしてセクシーな写真撮ってたので真似っこww



{E2232C55-D0A6-4135-8359-44F3C847D07B:01}

 



この写真、加工でヘルシーな色に焼けたみたいに出来たけど!w
実際は焼けてません!笑




{327B789A-01D4-4D59-B0F4-AC662CD32F25:01}

{E74A8FA4-CD0E-4940-AC60-6C61DB545563:01}




海は見てるだけでも癒されるし
入るとやっぱり楽しい!!❤️



{C1CC1DBA-FB7A-4473-A028-F9233EE43E96:01}




日焼けが気になるからなかなか長時間入れないけど、いつか気にせず入れるヘルシーレディになりたいww爆笑




そして、南国に来たら必ず食べるアサイーボウル❤️ちなみに、南国ぢゃなくても頻繁食べてる大好きなアサイーボウル❤️w



{250568AC-46C5-48FF-97B4-7FF262B1C816:01}




海見ながら食べるとこれまた最高~!!❤️



ホテルの近くにホノルルコーヒーがあったから、そこでテイクアウトしたよん❤️❤️❤️



{45BD56FE-FBC6-439A-872C-48B1AB4D62E3:01}




毎日でもアサイー食べたい❤️




2015年の最後にあさぴょんとのんびり旅行来れて本当によかったぁ❤️基本的に趣味が合うんだけど、特に食の趣味が合うのは食べるの大好きな2人にとって重要なことwwあさぴょん大好きよん❤️



2016もみんなで旅行いきたいなー❤️