のんびりな自分時間♡♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

HELLO♡
みんな楽しい週末をお過ごしですかぁ??♡
わたしは朝からジムに行って、のんびりした日を過ごしてるよ!!




{FDB4182C-5E96-468A-8DC5-B9CDA8AE661C:01}




お友達に教えてもらった女子メディアの「4meee!」『4yuuu!』♡最近、時間があるときにチェックしてるの!!



大好きな紗栄子ちゃん♡
AKBのこじはる、道端ジェシカさんなどが4meee!公式キュレーターをしてるみたい!!




みんなのInstagramをいつも見てるから、4meee!の記事も読んでるよ~♡



ファッション情報はもちろん!!
かなり興味のあるダイエットについても書いてあったり✨わたしは見やすいアプリからcheck♡




{0B13A5BC-7ADA-4F90-BD99-48860E3EE9A1:01}



{69550E3E-C9DE-4FF0-81F1-A0828611703B:01}





気になる記事や、参考になる事が書いてあったので、今度真似してヨーグルト作ってみよ~かな♡♡♡