OC Osaka 1st Anniversary party♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はいつものメンバーでopening ceremonyの1周年パーティーに行ってきたよ♡♡あさか、まいまい、Wなつみちゃんと♡







わたしの大好きなお店♡♡








きこちゃんラインもかなり可愛かったよん







またゆっくりお買い物しにいこーっと♡♡

そしてパーティーのあとは、沖縄料理食べに”おもろ”へ♡







もぉね~!

笑いに笑って大変だったよ

なんでこんな面白いの~ってくらい、ネタが満載の夜でした







みんな大好き♡

また近々ねーん




instagramフォローしてね♡
@anriworld


セレクトショップEnvy