京都大丸のプレオープンへ♡♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

お次は京都大丸2階のラグジュアリーブランドがたくさん揃う、とってもおしゃれなフロアのプレオープンへご招待いただき行ってきました♡♡♡






とっても素敵なニコライバーグマンのお花フレーム♡思い出にぱしゃり!!






ポイントメイクしていただけるスペースもありました!!まいちゃんが体験してたよ♡







そして、楽しみワクワクだったエアラッフル♡

なんと1等は10万円のお買い物券、2等は5万円のお買い物券、他にもニコライバーグマンのお花がもらえたりするくじ引き!!!2人共気合い入れて引きましたが.....。






結果は、残念賞のはずれ~!!

はずれでも、京都限定のキットカットがもらえたのでHAPPY








わたしの好きなブランドが集結していましたぁ~明日リニューアルオープンです!!






ユニチャームさんとのコラボデザイン総選挙に参加中!!1日1回♡ぜひ”チームA”に投票お願いします♡
instagramフォローしてね♡
@anriworld