25歳になりました♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日で25歳になりました♡

1年ってほんとうに早いよね♡!!自分が25歳って信じられない!!!w

今日は産んでくれたpapa♡mamaに感謝する日♡

自由人な私をいつもそばで見守ってくれてありがとう!!w




{605D57C2-2CD1-45D6-966E-7C910BCF701B:01}




25歳はキラキラ笑顔が絶えない、幸せオーラいっぱいの内面から美しい女性になりたいです!!!もちろん外見は今よりもっともっと磨きをかけます!!今年はちょっぴりストイックに頑張ります




そして今年のバースデーは大好きな人たちにお祝いしてもらえてHAPPYHAPPYなバースデーでした♡!!お祝いメールもたくさん届いて幸せ♡










みんなからお祝いメッセージをいただきありがとうございます♡心友からの手紙とメールは心がジーンとなったよ!!ありがとう♡出会った日の事を思い出して、出会えた事に感謝♡










こんな私ですが25歳も全力でモデルがんばりますぴょん!!もっともっと大きなお仕事をしたいし、上に上がりたいです!!それと実は最近、モデル業の他にセレクトショップEnvyのバイヤーとしても頑張ってるので、去年以上に頑張らないと~ぴょん!!









変なうさぎ出てきたからこの辺でw




2014.3.25♡ANRI






ユニチャームさんとのコラボデザイン総選挙に参加中!!1日1回♡ぜひ”チームA”に投票お願いします♡




instagramフォローしてね♡
@anriworld
http://www.instagram.com/anriworld