最近の購入品♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

セールも終わってお買い物少しお休みしてたんだけど、ついに春物が続々と出てきましたね~!!♡これからまたお買い物が楽しみですでは最近の購入品をちらっとご紹介するね!!


honey mi honeyのノースリニット!!
ニットの上がチュールで可愛いの!!撮影で着て一目惚れしたよ~






ちなみに、赤とピンクと黒もありました♡









それから、ajewの展示会でオーダーしてたピアスこれまたデザインがおしゃれすぎて一目惚れです!!これもenvyで買いました♡








なかなかこんなおしゃれな感じのピアスってないよね~!♡あとは、オープニングセレモニーのUSラインの柄ワンピースを♡








もぅ少し暖かくなって、

コーディネートしたらまた載せるね~




まだまだ欲しいものがたくさん!!

春物になるまで少し収まってた物欲の妖怪が、再び現れそうです!w




みんなもそろそろ春物買いだしてるのかな~?





instagramフォローしてね♡
@anriworld