小顔矯正〜!!♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、いつも通ってるreformaへ身体とお顔の矯正に行ってきました♡♡♡小顔効果だけでなく、体の歪みやハリ、詰まったリンパも流れるので肩こりもなくなりかなりスッキリするの!!




最近は2週間に1度のペースで通ってます!!

終わったあと、全身がスッキリ流れてフェイスラインがとっても綺麗にでるの!!






私がいつも小顔&美脚でいれるのも、

このゴットハンドを持つ関口先生のおかげ

いつもありがとうございます♡








先生は東京に戻られたので、

今はコガオスタジオにいらっしゃいます♡

自由が丘と二子玉川にお店がありますよ~!!

東京に住んでる方はぜひ



また出張で来た時はお願いしよぅ



{BCCD9E21-7557-4BD2-ABAF-3AD848A95DFA:01}

{4A34D80B-5843-465D-94AB-000B7181E640:01}



instagramフォローしてね♡
@anriworld