Millyでフェイシャルエステ☆ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、いつも通ってるプライベートエステサロンMillyへフェイシャル受けに行ってきたよ2014年最後にお肌もキレイに!!この写真終わったあとで、ノーメイク、ノーファンデなのにお肌の色もかなり良くて♡♡♡






いつも可愛い鈴木さんに担当してもらいました☆

この日は、新しい始まったMT(メタトロン)肌再生コースをしてもらったよ!!オプションでより浸透させるたての石膏パックも!!




見て見てww

石膏パック中のわたし





{E880E906-812A-4691-8CEC-5DCD59A7BBBA:01}




面白い!!

終わってから自分の顔の形を見て笑ってしまいましたwだけど終わったあとお肌にツヤも出てかなり調子が良い!!ありがとうございました☆今年もよろしくお願いします




♡Milly♡

0665346006