堀江でいつもの美容コース!! | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

わたしが通ってる美容サロンは堀江に2つ♡なので時間がある時はまとめていくの!!美容矯正のreforma→プライベートエステのMillyへ身体とお顔の矯正してから、エステでしっかりケアしてもらうとかなり効果上がるの!!



まずはreformaへ♡
この日も、しっかり身体の調整から小顔矯正までしてもらい、かなりスッキリ!!頬骨が気になるからいつも重点的に矯正してもらってます☆









終わった後はこんな感じでフェイスラインもかなり綺麗にでるよ!!鼻筋も通るし定期的なメンテナンスでかなり定着してきました









こちらがゴットハンドの持ち主の関口先生と!!








先生はreforma大阪だけでなく、

東京の小顔スタジオにもいらっしゃるみたいなので、東京の方も通えるみたいです身体や顔の事は先生にお任せしてるのでわたしの美容の先生です!!いつもありがとうございます☆




{FF6B3A73-FFE2-4ABE-8233-0B6A3BAA6C2E:01}




そしてお次はMillyへ







Millyではいつも美白に良いビタミンをイオン導入してもらってるよ!!お肌の色がいつもワントーン上がるし、お顔のリフトアップ効果もあってお気に入りのコースなの♡プライベートサロンだから個室で至福の時間です




炭酸パックをしながら肩のマッサージと、オプションで足のマッサージを付けてもらってスッキリ!!炭酸パックは顔の血行もよくなっておわったあと頬がピンクになるので、自然なチークが♡









この写真はビューティーデイの次の日♡Millyでエステしてもらってお肌もつやつやに




担当してくれた鈴木さんとパチリ♡ 









いつもありがとうございます♡




{EA2736E3-2D3B-4297-9D09-0739101910E1:01}




この2サロンのはしごコースおすすめです




instagramフォローしてね♡
@anriworld