ケーキ教室のレッスンへ☆ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝香と月に1度の”Natural kitchen style”にケーキレッスンへ行ってきたよ☆この日はハロウィンと言うことでパンプキンケーキを作ったよ






まずはオレオを砕いて型に敷き詰め、

まるごとのかぼちゃを材料と一緒にしっかりミキサーでペースト状に☆そして型に流し込んだらあとは焼くだけ~!!!


 






40分くらい焼いたら出来上がり~

いつも焼き上がりがワクワクです








Natural kitchen styleは自分のペースに合わせて通えるし、丁寧に先生がゆっくり教えてくださるので覚えやすいし楽しいっ江坂の駅を降りてすぐのところにあります!!




そして今朝はお家で生クリームをぬってみんなで食べました








カボチャの甘みがあって美味しかったよぉ~♡♡♡またお家でもケーキ作ってみようっと♡



{A4324C3B-D819-46D8-B9B8-53A0DB169CBB:01}



それではみなさん素敵な3連休を




instagramにムービーなどUPしてるよ♡フォローしてね♡
@anriworld